ベジモン農場日記〜アレを買って使ってみた - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  ベジモン農場日記 »  ベジモン農場日記〜アレを買って使ってみた

スポンサーサイト


ベジモン農場日記〜アレを買って使ってみた

ある日、いつもの通りベジモン農場へ行ってみたら、

「投売りセール」というでっかい文字が目に入ったのです。

投売りセール!

なんて魅惑的な言葉でしょう!!

というわけで、私はうきうきしながら投売りセールと書かれたでっかいバナーをクリックしたのでした。

そこで売られていたのは・・・・・

ベジオイル!

あの嫌われ者?のベジオイル!

なんとかっていう収穫する機械の燃料にしかならない、というアレです。

アレが巨大モンスター戦の戦利品として出た時の虚脱感と言ったら・・・・・。

実は貢献度1位なのに戦利品がベジオイルだったことがありましてね・・・・。

えーん、思い出したくないことを思い出してしまいました。

そのベジオイルを5vcのところを1vcで投売りしておりました。

誰が買うかよ(笑)とか思いながら眺めていたら、

ベジコンバイン32
ベジトラクター32

という二つの投売り商品が目に入りました。

ベジコンバイン32は

32区画分収穫作業をします、
要ベジオイル、
収穫できるものがないと効果ありません

ベジトラクター32は

32区画分荒地を耕します、
要ベジオイル、
荒地がないと効果ありません

・・・・という代物です。

どちらも、VPで買えるではありませんか!

赤パプリカを育てまくりの私、vpはたんまり貯まっています。

実生活では貧乏ですが、ベジモン農場では小金モチさっ、と気が大きくなっていましてね、ええ、買っちまおうぜ、どーんとよ!

こうして私はベジコンバインとベジトラクターを一度に購入してしまったのでございます。

さてはて、この二つの新アイテムを私は使いこなすことができるのでしょうか・・・・

続く

image02080a.jpg


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/181-aed279ec

