お小遣い稼ぎのはじめ方(アンケートプログラムの場合) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ  »  はじめてのネットお小遣い稼ぎ »  お小遣い稼ぎのはじめ方(アンケートプログラムの場合)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎのはじめ方(アンケートプログラムの場合)

 

その名の通り、アンケートに回答することによって稼ぐことが出来ます。
2~3問で終わる簡単なアンケートですとメール受信と同じくらいのポイントにしかならないのですが、時間のかかる(といってもそんなに時間がかからないことが多いです)アンケートに回答するといきなり商品券がもらえたりします。


ちなみに私は今までに一回のアンケートで3000円の商品券をもらったことがあります。
うまくいけば一気に稼ぐことが出来ます。
(報酬が抽選制というところもあります)

紹介に頼らずに自力でお小遣いがもらえるのがアンケートの長所ですからお小遣い稼ぎ初心者の方はjこの「アンケートで稼ぐタイプ」のものから登録していくとよいと思います。

ただ、先着1000名限定とか、独身女性限定とか、車を購入する予定がある人限定といったアンケートもけっこう多いですから、アンケート依頼のメールは真っ先にチェックするくらいの意気込みでいたほうがよろしいでしょう。

つまりアンケートで稼ぎこつは、

「出来るだけ多くのアンケートサイトに登録すること」

「まめなメールチェック」

と言えます。

大手のgooリサーチマクロミルiMiネットなどはアンケートの募集人数が多いのでゆっくり参加しても大丈夫なことが多いです。仕事などでご多忙な方はこれらのサイトに登録するところからはじめると良いと思います。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。