お小遣い稼ぎのはじめ方(懸賞・くじプログラムの場合) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ  »  はじめてのネットお小遣い稼ぎ »  お小遣い稼ぎのはじめ方(懸賞・くじプログラムの場合)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎのはじめ方(懸賞・くじプログラムの場合)

懸賞くじなんて、当選しなかったら意味がないじゃない、そんなの応募するだけ時間の無駄無駄無駄~~~~~」

なーんて思っていませんか?

ある種のインターネットの懸賞サイトでは、ポイントを貯めて商品券・現金などと交換できるんです

それから、こうした無料会員制のくじ懸賞サイトではあらかじめ懸賞の当選確率が決まっていたりしますから、一般の懸賞よりも当選しやすいといえます。

さらにその上、ECナビやチャンスイットの場合、懸賞応募の際の面倒な氏名・住所の入力を省略できる機能や、懸賞応募履歴なども参照できる便利なサービスを実施しています。

おみくじやじゃんけんで毎日楽しく簡単にポイントを稼いでお小遣いももらえます。
(私も報酬を何度か振込んでもらいました)

ちなみに私はECナビで4回懸賞に当選したことがあります。

私のような面倒くさがり屋でも当選するのですから、あなたもやってみませんか?
特に「ECナビ」はアンケート回答やゲームなどでも次々にポイントが貯まって、300円から報酬を得られるので初心者にもおすすめですよ!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。