予想ネットで勘を鍛える「テーマは「白」!はいと答える人が50%に近いのは?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネットで勘を鍛える「テーマは「白」!はいと答える人が50%に近いのは?」



予想ネットで勘を鍛える「テーマは「白」!はいと答える人が50%に近いのは?」


意見が真っ二つに分かれそうな設問を選んでね~という予想ネットからの問題です。


その侃々諤々な設問とは・・・


異性には自分から告白するタイプだ?
一日に一度は白いご飯を食べる?
白い無地のTシャツを持っている?
タラの白子が好き?
テストの答案を白紙で出したことがある?
複数の選択肢が1位になる


・・・・の6問。


さー、これは難しいぞ。

まず、「テストの答案を白紙で出したことがある?」はナイと思うんだ。

次に「白い無地のTシャツを持っている?」もナイと思うんだ、50%じゃきかないと思うのよね。

それから一番人気蹴っちゃうけど「異性には自分から告白するタイプだ?」もないと思うんだ、女の勘だけども。


というわけで、白いゴハンか、タラの白子か、という二つに一つ。

ああ、おなかすいているから、こういう選び方しちゃったのかしら?



うん、穴狙いだ!タラの白子だ!

ちなみに私は大好物ですよ!滅多に口に入らないので、スケトウダラの白子で代用してます。

ナベに入れるのがすきなんですよ~


というわけで「タラの白子が好き?」に10コインベットです

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/152-c4d28e04

