お小遣い稼ぎのはじめ方(バナー広告プログラムの場合) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ  »  はじめてのネットお小遣い稼ぎ »  お小遣い稼ぎのはじめ方(バナー広告プログラムの場合)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い稼ぎのはじめ方(バナー広告プログラムの場合)

 
あなたがサイトやブログをお持ちでしたら、このプログラムをいちもにもなくオススメします。
また、サイトやブログを持っていない方も、サイトやブログを作ってこのプログラムに参加することをおすすめします。
正直なはなし、このブログはコレをやるために立ち上げたといっても過言じゃありません。
というか、このテのお小遣い稼ぎサイト・ブログはコレで収入を得るために、みなさん、やってらっしゃるんです。
 
「だって、私、サイトもブログも作ったことないし~~」というあなた
私もブログなんてつくったことなかったんです。
ブログを生まれて初めてつくって現時点で3ヶ月といったところのずぶの素人でも、なんとかこの程度のブログを作れます。

ホームページを公開するには、ホームページをアップロードするための場所が必要です。
たいていの場合あなたの契約しているプロバイダがホームページ用のスペースを用意してくれているはずです。

もしも、用意されていなかったり、あなたのご家族がもうすでに使用していたりした場合には、無料のホームページスペースや無料ブログを利用してみましょう。

それでは次に、サイトやブログに貼る広告はどこからもらってきたらよいのでしょうか。


これもまたいろいろあるのですが・・・・・。
一番簡単なのは、前出のフルーツメールなどが発行している紹介用のリンクを使うことです。

各サイトの「お友達紹介」というコーナーに行きますと、紹介用バナーのHTMLソースを発行してもらえます。(というか用意されています)


次には、HP広告を多く扱っている会社と契約する方法です。
(アフィリエイトサービスプロバイダといいます)
これが最も行われている方法です。


こうしたHP広告を扱っている会社の最大手は「バリューコマース」です。
現在500社以上の企業広告を取り扱っています。
誰でも知っている大企業の広告も数多く含まれています。

しかし、このバリューコマース、審査がちょい厳しいというもっぱらのウワサです。
審査というのは、最初に契約する際にあなたの作ったHPの出来を調査して、広告を掲載させてもよいかどうか決めるというものです。

しかしまあ、こんな出来のこのブログもその審査に通っていますから、あまり心配しなくてもよいのかもしれません。
ただし、審査結果は申請してから1ヶ月後にようやく届きました。
時間がかることは覚悟したほうがよいと思います。


次に多く広告を多く扱っているのは「A8ネット」です。
ここはサイトやブログの審査がありません!!!
それから、無料おこづかい稼ぎプログラムの広告を多く扱っていますから、気軽に始められます。


とりあえずはバリューコマースとA8ネットを抑えておけばよいと思います。


HP広告を扱っている会社と契約を結びましたら、次には自分のHPに載せる広告を探して、その広告を載せたいとオファーを出します。

オファーを出しますと、HP広告を扱っている会社があなたが載せたい広告の会社との間で仲介をしてくれます。
中にはあなたが載せたいと思っていた広告に対して、掲載の許可が下りないこともありますが、メゲずに他を当たりましょう。

また、アフィリエイトサービスプロバイダを通さないで私たちと契約してくれる広告プログラムもあります。(単独リンクスタッフと呼びます)
(審査がないものも多いのと報酬が魅力です)


こうしたバナー広告の報酬はおおまかに分けると「成功報酬」と「クリック保証」の二つになります。


成功報酬とは、HPに貼ったバナーをクリックしたお客様が契約を結ぶと報酬が発生する、というものです。


クリック保証はHPに貼ったバナーが一回クリックされるごとに1円とか2円とかの報酬が発生する、というものです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。