げん玉ファンページ(Facebook)に行ってみた。 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  げん玉ファンページ(Facebook)に行ってみた。

スポンサーサイト


げん玉ファンページ(Facebook)に行ってみた。

げん玉からまたしても新しいポイントゲット方法が登場しました!

Facebookげん玉ファンページに登録して「いいね!」ボタンをクリックすると10ポイントがもらえます。


更に、毎日Facebookげん玉ファンページに行くと1ポイントがもらえるそうです。


ようやくツイッターをはじめたばかりの私ですが、早速Facebookにも登録してみました。


意外に簡単ですね、ビビリ症なので個人情報は最小限度にとどめて登録しました。ヤフーのメールアドレスでも問題なく登録できましたよ~。


で、げん玉の「Facebookに登録してげん玉ファンページに参加しよう」キャンペーンページに戻って、「ファンページはこちら」をクリックしてみましたよ。


すると・・・・。


おお、にぎやかなげん玉ファンページが出現しました。

上の方に「いいね!」ボタンがあるのでクリック!
無事に10ポイントをいただきました。


0129g2.jpg



更に上のバーの「Facebook限定ポイント」をクリックすると、

0129g3.jpg


「クリック1ポイント」というバナーがあるのでこれをクリック。

0129g.jpg


そうすると1ポイントが通帳に加算されますよ~。

こちらは毎日いただけるポイントですので、忘れずにいただいておきましょう!

楽しく稼げる今一番人気のポイントサイトげん玉はこちら↓
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/145-f1fbac73

