予想ネットで勘を鍛える『アジア杯3位決定戦「ウズベキスタン×韓国」の結果は?』 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネットで勘を鍛える『アジア杯3位決定戦「ウズベキスタン×韓国」の結果は?』



予想ネットで勘を鍛える『アジア杯3位決定戦「ウズベキスタン×韓国」の結果は?』


盛り上がりまくりのアジア杯の3位決定戦の結果を予想しましょう、という問題です。

いやあ、PK戦、見てられなくて後ろ向いていたヘタレな私でごめんなさい。


というわけで3位決定戦、この試合を勝った方が次回大会の予選が免除されるという実は重要な一戦です。


逃すと予選で体力を消耗することに・・・・。


普通に考えると韓国が勝利するのではないかと思うんですよ。

ウズベキスタンはオーストラリアの大量失点しているのを見るとまだチームが熟成されていないのか感があるんですよね。


・・・と思ってオッズを見ると


韓国の勝利1.02倍!


1.02!!!!!!


すんげー一本かぶりです。メジロマックイーンもびっくりのオッズです。


天邪鬼な私ですが、ここは韓国に一票行きたいと思います。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/129-6ea5864b

