予想ネットで勘を鍛える「子ども手当から給食費の天引き、賛成の人は何%?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネットで勘を鍛える「子ども手当から給食費の天引き、賛成の人は何%?」

スポンサーサイト


予想ネットで勘を鍛える「子ども手当から給食費の天引き、賛成の人は何%?」

給食費の未納問題に因んだ問題です~

給食費が未納の場合、子ども手当から天引きしてやるぞ、という仕組みを作るべく、政府が動き出したそうですよ。

本当に払えない経済状態なら仕方がないのですが、そうではない場合も多いということですからね・・・・。

子どもの頃、給食は全く残したことがなかった私、隣の席の小食の子の冷凍みかんをもらって食べましたっけ・・・・。

そうそう、コッペパンももらいましたっけ・・・・。

現実逃避をしてはいけませんな、予想をしなくては。


賛成票が多いと思うんですが、問題はその割合ですよね~。

一番人気は60%以上、80%未満が単勝1倍台、

続いて80%以上、40%以上、60%未満と続きます。

過半数が賛成する、という見方ですね。うん、私もそう思います。


というわけで、一番人気の「60%以上、80%未満」に賭けてみようと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/127-90c1bb7e

