予想ネットで勘を鍛える「500円以上の「寄付」をした事がある人は何%?」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  予想ネットで勘を鍛えて儲ける方法 »  予想ネットで勘を鍛える「500円以上の「寄付」をした事がある人は何%?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想ネットで勘を鍛える「500円以上の「寄付」をした事がある人は何%?」


くじ運も悪いが、勝負勘も悪い私なのです。

殆ど諦めているわけですが、鍛えもしないで諦めるのもナイよなあ・・・とある日突然思ったんですよ。

勝負勘を鍛える方法なんてあるのか?

あるじゃないか、予想ネットが!


・・・・というわけで予想ネットとか5050jpとかの問題で勝負勘を鍛えていきたいと思います。


おそろしい正解率になりそうですが・・・・。


正直にブログに書いて私の勝負勘の成長があるかないかを記録していこうと思います。


というわけで第一弾は予想ネットの問題「500円以上の「寄付」をした事がある人は何%?」


今話題のタイガーマスク現象に因んだ問題です。

500円というのがミソだと思うんですよ。最近の若い方は意外に寄付していらっしゃるのでは?


一番人気は「50%以上」、続いて30~40%、20~30%となっています。


うん、最初から一番人気に投票するのは芸がないですな。

ここは大穴狙いでしょ~、オッズ10倍最低人気の「10%未満」にベットしますよ!


10倍で大穴といわれてもあまり燃えないけれども(笑)


自信ないのでもちろんコインは最低の10枚賭けです~、さて、どうなりますか。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/120-ebc9f005

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。