imiネット(イミネット) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  アンケートモニター »  imiネット(イミネット)

スポンサーサイト


imiネット(イミネット)

iMi-banner-9032
iMiネット(イミネット)

★登録ボーナス 0円
★紹介 100円
★交換金額 2000円

iMiネット(イミネット)の貯め方のポイントは?
⇒メールで配信されるアンケートに回答する
⇒メール広告をクリックする
⇒サイト上で検索をする
⇒サイト上のアンケートに回答する
⇒キャッシュバック広告を利用する


主にメールでアンケートが配信されてきます。富士通グループ傘下のサイトですので信頼度が高いです。
メールの配信も多いですから、ポイントもたまりやすいです。
おいしいモニター依頼が比較的多いのは老舗ならでは。

最近はアンケートだけではなく、iMiネット(イミネット)サイト上での検索や、メール広告のクリック、キャッシュバック広告の利用などでもポイントが貯められるようになり、以前よりも稼ぎやすくなった印象を受けます。

なお、このプログラムの1ポイントは10円ですので、ご注意を。
2007年から最低交換金額が3000円から2000円に下がりました!以前より換金しやすくなりましたね

私はiMiネット(イミネット) から報酬を受け取ったことがあります。
2007年から最低交換ポイントが300pから200pに下がりました!以前より換金しやすくなりましたね


※報酬実績あります
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
