あみだくじのボーナス限定ウェブ検索(フルーツメール)で初アタリ - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  あみだくじのボーナス限定ウェブ検索(フルーツメール)で初アタリ

スポンサーサイト


あみだくじのボーナス限定ウェブ検索(フルーツメール)で初アタリ

あみだくじのボーナス限定ウェブ検索(フルーツメール)で初アタリ



フルーツメールのあみだくじにはいつもお世話になっています。

なまくらなブロンズ会員の私にも、結構気前良くポイントをくれるんです。
今日は久々に50ポイント当たったもので、うれしくてうれしくて♪

フルーツメールのブロンズ会員はあみだくじを二回引くことができるので、うきうきした気分のままもう一度やってみたんです。

そしたら、うん、良いことは二度は続きませんがな。


お見事なまでにハズレだったわけですが、「ボーナス限定ウェブ検索」を引いたわけです。


ボーナス限定ウェブ検索は検索するとアタリが出るかも・・・というモードなわけです。

ええ、今まで何度も経験しているんですが、アタリが出たためしがありませんでした。


ひょっとして、滅多に当たるものではないのではないか、と正直諦めていたんです。


そしたら



atarikensaku2.jpg



アタリやがりました(笑)



継続は力なりというやつでしょうか?



今まで最後まで行ったためしがない王国探検すごろくも今度こそゴールできるかも・・・と淡い期待を抱いてしまったのでありました。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/105-cacd12b6

