大入り福袋の中身とは(貯めネコに小判) - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  地道に確実にお小遣い稼ぎ »  大入り福袋の中身とは(貯めネコに小判)



大入り福袋の中身とは(貯めネコに小判)

大入り福袋の中身とは(貯めネコに小判)



貯めネコに小判の「クリスマスイベント」は、1月も下旬の今もなお続いています。
85種類のクリスマスツリーの飾りを全て集めると50小判(50円)もらえる!というものです。

クリスマスツリーの飾りを集めるには、色々とゲームをこなす必要があったわけですが、色々と遅延とか何とかがありまして、結局


ツリ-の飾りは福袋に詰めたので、スクラッチくじで当ててね~

ということになったのです。


ええ、じゃんけんだのオセロだのが苦手な私は、スクラッチクジで十分ですよ、ええ。


相変わらずウンの悪さを発揮していて、毎日クジをやっているのになかなかクリスマスツリーの飾りをコンプリートすることができません。



今日、ようやく当てた大入り福袋!

neko0120.jpg



何とアイテムが10個も入っていました!


目下集まったクリスマスツリーのアイテムは72種類。あと13種類も足りません。

今月末まで続くイベントですが、果たしてコンプリートすることはできるのでしょうか?


今日現在85種類コンプリートされた方は10名いらっしゃいます。
あやかりたいものです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/103-98a0b907

