第1119回「私○○店好きなんです」 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  日記 »  第1119回「私○○店好きなんです」

スポンサーサイト


第1119回「私○○店好きなんです」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「私○○店好きなんです」です。 皆さんもきっとおありかと思うのですが、好きなお店のジャンルってないですか?? あたしはなぜか薬局屋が大好きで、ふつうに三時間はずっといれますね! もちろん女性に生まれたから化粧品をちろちろ見るのも好きですが、 洗剤見たりするのもなかなか・・・ww こうやって書いてても無性にいきたくなりますね! [emo...
FC2 トラックバックテーマ:「私○○店好きなんです」



昔は、本屋さんで立ち読みして時間をつぶすのがすきでした。
平気で3時間くらい立ち読みしていました・・・・。今も昔も貧乏で(笑い)


でも、最近は行動範囲内に立ち読みできる本屋さんが無くなってしまいました。
現在はすっかりamazon派な私です。


それからYAMAHAで楽譜を漁るのも好きでした。
昔エレクトーンを習っていまして、YAMAHAに行くとたっくさん楽譜売っているので、パラパラと眺めたものです。
昔というか、大昔と言った方が適切だと思います。

今は楽譜もインターネットでダウンロード販売しているんです。

それどころか、音色などのレジストレーションもダウンロードするのだそうです。

自分でちまちま音色をいじって、リズムは全てプリセットだった時代にレッスン受けていた私には異次元です。



そんな私が現在好きなお店は「パン屋さん」です。

焼きたてパンが運ばれてくるとコドモのようにはしゃぎたくなりますね~。

明太子フランスとか、ドーナツとか、ペストリーとか、華やかなパンを一通り眺めるだけで幸せです。

おいしく食べられるのはほんの1日程度なのがまたイトオシイ。


だけど貧乏なので、いつも買うのは枝豆入りの塩味のパンです。

ええ、一個60円とリーズナブルで低カロリー。


パン屋さんは庶民ダイエッターにも優しかったのです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://mymoney555.blog119.fc2.com/tb.php/101-a9c3795a

