フルーツメールに無料登録してお小遣いをゲットする方法 - お小遣い儲かる情報カレンダー

お小遣い儲かる情報カレンダー ホーム  »  スポンサー広告 »  メール受信 »  フルーツメールに無料登録してお小遣いをゲットする方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツメールに無料登録してお小遣いをゲットする方法

フルーツメールはメール配信による獲得ポイント数が多いことと、
紹介制度の充実(お一人紹介で300円!)、
自分のHPのTOPページにバナーを貼るだけで200ポイントがもらえる、
1ヶ月に一度1000万円のチャンスの「フルーツロト」、
会員限定の「毎日懸賞」、
毎週平日に開催されるビンゴに当選すると100pもらえる、
ただ会員でいるだけで商品券なごの当選のチャンスがあるなど、
盛りだくさんの稼げるプログラムです。
(私も支払いを受けたことがあります)

また常時超豪華な入会キャンペーンも実施中です。
普通に懸賞に応募するよりずっと高確率ですから、まだの方は
ぜひこの機会に登録されることをおすすめします。


1.それでは↓のバナーをクリックしましょう。

フルーツメール


2.無料会員登録をするとすべての豪華懸賞に応募できます! 」のところに姓名、メールアドレスを記入します

image3


3.登録ボタンを押します

imagef5


4.お名前のふりがな、メールアドレスの再記入、ハンドルネーム、携帯をお持ちの型は携帯のメアドを記入して「送信」ボタンを押します。(記入例は架空のものです)

fruit2



5.次にメールを受け取るカテゴリーの画面になります。
たくさんメールがほしい(つまりたくさんポイントがほしい)方はすべての項目にチェックをいれましょう。

image2



6. 次へ進むを押しましょう

imagef4





7.住所、電話番号、郵便番号、性別などを記入します。正確に本当のことを記入しましょう。(もしウソを書いらキャンペーンに当選しても無効になってしまうかもしれません!)

(この例に記入してある電話番号や住所の情報は架空のものです。)

image4




8.次へすすむを押しましょう

imagef4


9.その他の質問の答えを選択していきます。 次にパスワードを記入します(忘れないように登録情報をひかえておきましょう・私はIDマネージャーで管理しています)

image5



8.次へすすむを押します。

imagef4


9.規約に同意して会員登録を完了するボタンを押しましょう。

imagef8



おめでとうございます、これでフルーツメールに無料入会することができました。

入会しましたら、平日に行われている「ビンゴゲーム」でポイントを貯めたり、
毎週金曜日に送信されてくる「フルーツメール通信」から「毎日懸賞」に応募したり
お友達を紹介したりして楽しく稼ぎましょう。


2000p+300p貯めると全国百貨店共通商品券や、現金などと交換することができます。
中にはウン十万円以上稼いでいる方もいらっしゃるそうですよ


フルーツメール

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。